スマートフォン版はこちら

水の森美容外科大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水の森美容外科大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「水の森美容外科大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0057
住所 大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエアビル地下1階
電話番号 06-6360-7591
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水の森美容外科大阪院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピンキー さん / 2013/10/07
10キロの減量に成功し、あまったお肉をどうにかしたかったのとどうしても痩せにくい部分を細くするために脂肪吸引を決意しました。 抵抗はありましたが、水の森美容外科は脂肪吸引手術が上手だと知り、お願いしました。 まずカウンセリングでは私がダイエットに成功したことをとても認めてくださり、脂肪吸引手術を受けることでもっとシルエットをキレイにそしてリバウンドしにくい体にしましょうと励ましてくださいました。 手術は無事に成功し、その後1ヶ月ほどは違和感がありましたが徐々にむくみもとれ、定着していきました。 今では久しぶりに会う友人に驚かれます(*^_^*) 自分の努力を褒め、キレイにしてくれた水の森さんに感謝しています。
三毛猫 さん / 2013/09/03
ネットで脂肪吸引手術で評判の良いクリニックを探している時に見つけました。 リアルな体験が書かれていることで有名な口コミ広場でも満足している人が多く、とても信頼できそうなクリニックだと思いました。 実際にカウンセリングでも親切にお話していただき、手術も時間をかけて丁寧に治療していただいたおかげでなめらかな仕上がりで満足しています。 ダウンタイムも短く日常生活でも特に不便することがなかったので助かりました。 コンプレックスが解消され、またよりオシャレが楽しめるようになりこちらを選んで良かったと感謝しています。
 
 


 

水の森美容外科大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

中津皮フ科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-20-12
城本クリニック 梅田院 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
品川美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
アイルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
湘南美容外科クリニック 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
カリスクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
ワイエススキンケアクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5階
スキンビューティークリニック大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水の森美容外科大阪院の口コミ詳細ページ上部へ